見に来てくださってありがとうございます照れ




断捨離して、
不用品をポイポイしています笑い泣き


だいぶ昔に買ったWALKMAN
もう不要なので売ります。
ということでメルカリへ。


初期設定をしてなくて、
商品削除されましたえーんえーん
そりゃそうだ!!

著作権があるもの、
ということで削除しましたと
お知らせがきました指差し

いつもご利用いただきありがとうございます。
恐れ入りますが、お客さまが出品された商品は禁止されている出版物に該当するため削除になりました。


わーびっくり。


なのでネットで調べて
早速初期化して
問い合わせフォームから
商品ページの再開を
お願いするメールを送りました。

再開されますように。








みなさま、良い1日をピンクハートピンクハートピンクハート