見に来てくださってありがとうございます照れ





UQモバイルから日本通信SIM

に変更して何ヶ月か、経ちました。


スターターキットを買って

意外と簡単にできました。


利用する際はまず、

色々調べてからやってみるのがいいですよ爆笑





合理的なみんなのプラン

10ギガバイト

通話70分無料オプション付き。


1392円


まじで安すぎ。

私がいいなと思った点は、

この値段で、通話オプション込みなところ。


電話は普段しないけど、

するとなれば通話料のことは気にしたくない。


以前UQモバイルのとき、

通話オプションつけてなくて、

電話する機会が重なりまくって

5,000円の通話料が

かかって落ち込んだ過去が泣き笑い泣き笑い



自宅ではWi-Fi🛜

外でしかギガは使いません。



電波が入りにくく

通信が遅い!!!!と

ネットでは噂になってましたが、

田舎暮らしの私は特に

困ったこともないです。



宣伝されてなくて、

日本通信SIMって世に知られてない。



初回のスターターキット3300円

を払ってでも、絶対に切り替えた方がお得。

私は日本通信SIMに

出会えて本当によかった。


iPhone機種代はすでに

支払い終わってるから看板持ちにっこり。


でも周りには日本通信SIM使ってる人

一人もいない。

これから増えていくかしら。




みなさま、良い1日をピンクハートピンクハートピンクハート