見に来てくださってありがとうございます照れ



インフルからまだ回復できていません。


発症から3日目で、36.7部まで落ち着き

4、5日熱上がらなかったら

6日からは出勤できるかなって

思ってたら


4日目、37度以上熱が出ました。

うわー!!

最悪。

6日目も休まないといけないえーんえーん


3日目の夜よりなんかしんどい。

体も痛いし、お腹も痛いし、

喉に大きな痰が絡んで

咳がしんどい。

そして、1番きついのは

鼻が通り過ぎて鼻呼吸でキンキンする。



早く治れよーびっくり


 3日の夜調子にのりました

夜ご飯マクドナルドをたべました。

ポテトはむつこいかと思ったので

チキンナゲット。

マックチキンは、味がとても濃くて

次回からはハンバーガー🍔にしよう。

アップルパイはマジで余計!!


病気中に食べるもんじゃない。


4日目の朝ご飯は

食欲なくてウィダー。


早く治してゲームしたいよ






みなさま、良い1日をピンクハートピンクハートピンクハート