見に来てくださってありがとうございます照れ



車のプレートナンバーを 

変更すると、ETC車載器の

セットアップをしないといけないみたいですびっくり


マイレージサイトの氏名変更しないと

いけないからセットアップしないと〜。。。


重い腰を上げる。

ネットで調べたら3000円が相場のようです。


D社ディーラーに

問い合わせしてみると、

専用の業者に持って行くから

自動車用品オートバックスとかに

行ったらすぐできます。

費用もおんなじですウインク


と教えてくれました。

オートバックスに電話すると、

できますよー。

持ち物  車検証

     ETC車載番号の紙



お会計は3,300円

オートバックス専用ポイント500円分

利用して2800円。



15分ほど店内をうろうろ。


15分後

車に戻り、ETC車載器に

専用のセットアップカードを

差し込んで、、、

ピー、エラー05

ピー、エラー03

ピー、エラー05


んーーー??

ピー セットアップ完了しましたびっくりマーク

おおーーーよかった。

店員さんも不審そうに

少々お待ちくださいと

一回店舗に戻ってすぐ帰ってきて

完了しましたー!!

無事に任務完了です。


簡単でした爆笑爆笑



そして、帰りにものすごい

救急車と大渋滞。


なにやら、事故???

現場を見てみると、

ローソンから出た車が逆走して

ぶつかったみたい。


車2台めちゃくちゃ。


もし、あのエラーが出なかったら

私が事故ってたかもしれない。


何らかの力によって

無事に帰宅できた赤ちゃんぴえん


何気ない日常に感謝。。





みなさま、良い1日をピンクハートピンクハートピンクハート