見に来てくださってありがとうございます照れ



スイカゲームが流行ってだいぶ経ちましたが

私は今ハマっています爆笑



スイカゲームとは、

Switchのソフト

240円で購入おねがい

安い最高!


上から果物を落として、

同じ種類をくっつけて進化させて、

スイカを作る

スイカをスイカにくっつけることを

ダブスイ。と呼ぶらしい。


ダブスイにするか3000点を取ると

クリアと聞いたのですが、

何やら違うみたい笑い泣き



ソフト購入から1カ月でやっと

3000点を越しましたプンプン

長かった。


スイカはなかなか作れない。

誰でもできて、簡単なので

ハマる人多いのも納得。


YouTubeには上手な人が

ライブしてたりコツを伝授してたり。


ダブスイ目指して頑張りますスイカスイカ


そうこうしているうちに、

やっと公式スマホスイカゲーム

リリースされたらしい!!!


Androidはまだみたい。

同じくお値段240円


速攻買いました。



スイカ作れたけど

カキ飛んでった泣き笑い泣き笑い


家ではSwitch、

外ではスマホ📱


忙しくなるぞー








みなさま、良い1日をピンクハートピンクハートピンクハート