PINK DOG来店遠征 | リョーマの休日2

リョーマの休日2

リョーマの休日が死んだので
リョーマの休日2が引き継ぎます( ゚∀゚)ノ

11/6
123論田~PINK DOG来店

{0AFD98AF-0F5B-42FA-8767-F2339C978588:01}



ついに行ってきたぜ

異国の地四国


海外遠征や海外遠征


{FDC785A6-5A20-42DB-A4D5-56CEA5868691:01}




距離と時間は予想通りやけども

たっけぇなおいwww
なんか橋渡るのが高いらしいw

まぁでも四国にダブル来店なんてそうそうないやろうと
ゆーことで行ってきたよ

実践は無しでマイクオンリー
うん、マイクだけっての新鮮でイイね!!

いつものちょっとしたマイクじゃなくってガッツリ時間取ったマイクで、しかもマイクの音めっちゃいいみたいな
掛け合いとかもあってすげぇ楽しかったですヽ(・∀・)ノ

結構ファンの人来ててすごいなと思ったね
四国でも大人気でした(●´ー`●)

はい、PDの2人は実践無しやけども
わたくしはちょろちょろ打ちまして

バジ7スルー打ったり
島的に入ってそうやったマイジャグ打ったりで

9千円負けた(´<_`  )

四国来てなにしとん!!
途中勝ってたんやけどな~フラフラしてると打ちたくなっちゃうのよねw

まぁ楽しかったからいいんやけどw

{CB744FE0-0F33-47EC-A2B7-7C9BCD97ADAA:01}

{7F7006F4-E1EE-449F-B791-F4045BB56D69:01}


行って良かった(●´ー`●)

みゆ姉さんに
「やっぱしずちゃんと話してるときと私と話してるとき違うよねw」

って言われたけど
そんなことないからw
いやまぁ多少ニヤニヤしてるかもしれんけども・・それくらいや!!


はるばる四国まで行ったけど四国らしいの見たと言えば


橋と渦潮くらい?
観光もなんもせず直帰ww

機会があればまた行こう
機会があればな・・バタン・・
運転しんどす


11/8
モナコノースPINK DOG来店

{CBD08B5C-C289-439E-8E2A-83BBDDB4AF09:01}


おらぁぁまたPD遠征だごるぁぁ

徳島の次は三重

ナビ入れたら目的地まで104キロ
あー104キロ2時間か、まぁ近いな

うん、もう感覚麻痺ってるよね
てことでKさんとヒョウ君拾って三重へ
9時オープンやからクソ早起きで眠い眠い・・
起きたら真っ暗やったからな・・


さぁて着きまして朝の抽選

{FDC5462E-6523-4DE5-A1EE-6DF33CB4127D:01}


クソが、1番悪いやんけ
最近抽選運なさすぎ、てか色々運なさすぎww

隣行こうと思っても両サイド座られててシャットアウト・・ガーン( ̄◇ ̄;)

てことでお嬢の真後ろの鉄拳へ
横座れんかったら後ろ座るしかないやろw

4台島の鉄拳2台打ったけど良い感触はせず
カドがあったっぽいな~
んーむツモれんかった

お昼から帰って~
みゆ姉さんまどマギ打ってて、話してたら隣にお嬢座って、さらにその隣が空いている!!

ktkrいくしかない

てことで並んでまどマギ(●´ー`●)


打ってたら
「やっぱリョーマ君の隣落ち着く」
ってゆー天使の一言・・



生きてて良かったぜ


ありがとう、超嬉しかったです

そんな喜んでる俺を見てみゆ姉さんがニヤニヤしてくるwww
やめろしwこっち見んなww
言葉にせずとも顔だけで何が言いたいか分かるわwww

まぁこーゆーやりとりも楽しんでるんですけどねーw
姉さんいつもありがとう!!

実践結果は
18本投資の8本回収
うん、5スロなw

まぁ収支なんてどーでも良い
得られたものがバカでかいんでね・・

{919CADF5-2BB3-44F9-B027-7C97C95A7619:01}

可愛すぎだろ・・

{D9F2C139-9D72-42CF-B207-3B87588DD0B0:01}

仲良すぎだろ・・!!
ちょ、ちょっとだけ代わって下さい姉さん・・w

{3474342E-A41E-4EE8-BCC1-0A30D0E471E2:01}

プライバシー保護w
パンダとヒョウて、、動物園やないか。。
ヒョウ君は顔出しオケなので( ゚∀゚)ノ


いやぁもうなんや、PINK DOG大好きやw
それを再認識しましたw

遊んでくれた人ありがとうございました!!

チェリオ早漏!!
チェリオ早漏!!