11/2ガールズ魂収録 | リョーマの休日2

リョーマの休日2

リョーマの休日が死んだので
リョーマの休日2が引き継ぎます( ゚∀゚)ノ

11/2
AQUAにて七瀬静香様、浪速レイ様によるガールズ魂収録

{6EC05C8F-5DA5-460D-BB48-D95149D93415:01}

さぁ今月も第一日曜は和歌山のアクアへ

んーもう何回きたかわからん・・
でも負けたのは最初の1回だけってゆー相性抜群

はい、てことで
ここきたら北斗

カドから即前兆狙いするもヒットせず
でもリセットくさかったから耕し耕し~

弱スイカで直撃した台を粘る粘る
低確弱チェで天破も入ったし粘る粘る

結果投資4万いくも
{3FD7F41B-9C78-4919-8405-2AD994D8041E:01}

勝てた!!

うん、やっぱ負けんなアクアは
先月から7連敗して財布落として流れ終わってると思ってたけどアクアでは勝てるww
ありがとうアクア


{2EBCEA71-4E51-4441-A486-C32BE52EEBA3:01}


レイチェル超久々やった!!
相変わらず細過ぎやばたん
ローキックしたら折れそうやったw


{923AA8CC-6480-425D-B701-A3D59D52D874:01}


お嬢なにしてんかなぁと思ったら

「このハッピ臭くない?」

って言うんで

嗅いでみた

うん、普通にいい匂い、お嬢の匂いしかしないw

ヽ(・∀・)ノ

はい、匂いフェチです
ついでに声フェチです

ヽ(・∀・)ノ


帰りに~Kさん逆押しさんヒョウ君の4人でたけ井へ

やばいな、週2ペースで来てるぜw


{4BEDE310-9FD7-4A4A-B776-F0EB4FD0A0A4:01}

ヒョウ君ポーズwith逆押しさん
ノリ良過ぎやばいww

この流れでカラオケへ

トチ狂ったのか、なんとCASを始めることに

その名も



誰得CAS


その名の通り見ても聞いても誰も得しないCASのことである

まぁ、配信してる俺らはバカ楽しかったわけでありますがww

逆押しさんの9万負けた全ツッパの歌、hshsしながら歌うルパンの歌
ヒョウ君の限界突破甲賀忍法帖

が聞きたい方は是非・・どっかに残ってますw

そんなハチャメチャな誰得CASではございましたが、なんとなんと白鳥組長が見に来てくれましたwww

組長コメントありがとうございました!!
しょー君無理すんな、がおもろすぎたwww

いやぁ腹筋崩壊でしたわ配信側はww
いっぱい笑わせてもらいましたありがとうございました逆押しさん!!

充電期間終わったらすぐ戻って来てくだしゃあ~( ゚∀゚)ノ
七瀬会でっかくすんぞおぉ!!

あ、七瀬会ってゆーグルっぽ作ったんで
七瀬静香様ファンの皆様、入会どうぞ
まだ作ったばかりですが、情報共有、グッズ作り、オフ会
などなどを目的として進めていこうと思ってます( ゚∀゚)ノ