こんばんは!おみゃーです🤗
今回はフラインガーデンに行ってきました!
北関東を中心に展開しているお店で爆弾ハンバーグが人気のお店ですが今回はもう一つの人気商品
若鶏のうまいうまい焼きを食べにきました。
現在税込921円ですが昔はなんと650円でしたがフライングガーデンに来ると私は爆弾ハンバーグのダブル一択でした。
ランチだとスープとライス(おかわり無料)がついて1021円というのもいいですね。
若鶏のうまいうまい焼きにライス330円をつけました。
ライスはおかわり無料なのが嬉しいですね
さあやってきました。付け合わせはコーン、ブロッコリー、ジャガイモです
いただきます
皮がパリパリに焼かれていてタレは甘めでゴマのほのかな風味と味噌のようなコクがありご飯がどんどん進みます。
お手頃な値段でライスおかわりができて大満足でした。
今度来た時爆ハンかうまいうまい焼きにするか悩みますね
ごちそうさまでした。




