こんばんは♫おみゃーです🤗今回は

鹿沼市にある「イナリノトナリ」さんでランチのハンバーグ250gを食べてきました。 ご飯、味噌汁、サラダ、お新香、ウーロン茶が付きます。 ご飯大盛りは無料です◎ 場所は鹿沼市役所から徒歩1分くらいのところにあります。

動画は↓

 

【イナリノトナリ】さん お店情報

住所:〒322-0065 栃木県鹿沼市上材木町1728−3

TEL:0289-78-0181

営業時間:11:00〜13:00

     16:00〜22:00

     月曜は昼営業のみ

定休日:日曜日

駐車場:なし

※鹿沼市役所の駐車場か日光珈琲 饗茶庵本店さんとアンリロさんとの共同駐車場に停めてください

Instagram:https://www.instagram.com/inarinotonari/

 

 

|| 今回いただいたもの ||

 

・ランチ ハンバーグ250g 950円

 ご飯、味噌汁、サラダ、お新香、ウーロン茶が付き

 ご飯大盛り無料◎

 












動画で使用しているiPhone用のピンマイクは↓

ハンバーグですが箸で切るときにもうふわふわ感が伝わってきます

持った感じがもうふっくら感がはっきりわかります まずはそのまま

一口食べて私のストライクでした

そのままでもめちゃくちゃうみゃ〜です

しっかり味付けされていて牛肉は使用せず豚肉のハンバーグで香ばしく

旨味がすごくそのままでもうみゃ〜です

まさに阿修羅原のタックルのように旨味が押し寄せてきます

しっかり味付けされていて濃いめの味なのでご飯がどんどん進みます

おろしソースをかけていただきましたが程よい酸味で

濃いめのハンバーグを味変してさっぱりいただけます

唐揚げですが大きいです

皮はサクッとお肉はプリッと柔らかくいい感じの味付け

ポテサラなんですがザラザラ感が残ったコクのあるポテサラです

お昼は混み合うので時間を少しずらしていくといいかもしれません

チキン南蛮やポークソテー夜メニューのえび塩ラーメンが気になったので次回食べてみたいと思います

完食です

ごちそうさまでした

 

動画は↓