こんばんは♫おみゃーです🤗今回は

 

壬生町にある「幸来食堂 金龍閣」さんで 宿毛丸 お任せ寿司10貫などを食べてきました。 高知直送の新鮮なネタを使用しているそうです。 場所は壬生駅から車で4分くらいのところにあります。

 

動画は↓

 

【幸来食堂 金龍閣】さん お店情報

住所:〒321-0228 栃木県下都賀郡壬生町大師町18-1

TEL:0282-25-5353

営業時間:11:30〜15:00

     17:30〜21:00

     月曜は昼間のみの営業

     火曜の営業時間は11:30〜14:30、昼のみの営業

定休日:不明

駐車場:あり

支払方法:現金、PayPay

Instagram:https://www.instagram.com/j.kourai/

 

|| 今回いただいたもの ||

 

・宿毛丸 お任せ寿司10貫 2530円

 ミニそば・ドリンク・デザートのセット +550円

・アジフライ・カニクリームコロッケ・胡麻団子

 お店の方からサービスしていただきました!

 ありがとうございますm(_ _)m

 

※全て税込価格です。












 

動画で使用しているiPhone用のピンマイクは↓

 

カンパチは身が締まっていて程よい甘さがありますまさにプロレス団体WARの

安良岡裕二のような甘さです

黒鯛は淡白ながらも旨味がありますまさにグレートカブキによって旨味が引き出された

大黒坊弁慶のようです

ハマフエフキダイは淡白で旨味が程よくありグレートカブキのような独特な風味がありました

真鯵はしっかりとした味で折原昌夫のように味があります

ご主人から揚げ物をいただきましたありがとうございます

甘エビですが荒谷信孝のような大きな甘エビは甘みと風味がいいです

ここからのマグロゾーンは特に絶品でした炙りトロ塩マグロは炙りが香ばしく食感は

しっかりしていて上品な脂がたまりませんまさに理不尽大王冬木弘道のように荒ぶってます

漬けマグロはとろける食感ですが北原光輝のキックのようにしっかりとした赤身の味です

赤身はウルティモドラゴンのように旨味がしっかりとしています

中トロは上品な脂がジュワッと石川敬士のスモーラリアットのように襲いかかってきます

大トロはくどくなく後味の余韻がたまりません

大トロ,イクラにワサビ天龍源一郎のえげつないキックから

ラリアット,パワーボムを食らったような破壊力です

蕎麦は出汁がしっかり効いていて揚げ玉の香ばしさがたまりません

揚げ玉がうみゃーなのでアジフライ,カニクリームコロッケ,ごま団子に期待しちゃいますね

アジフライはサクサクでとてもフワッフワでカニクリームコロッケはクリーミーで

口に入れるととろけるというよりスッと入っていきます

ごま団子はとても香ばしく一口で行くと水分をかなり持っていかれます

杏仁豆腐はフワトロ食感でミルキーな味わい

マグロとアジフライが特に美味しく満腹セットで大満足でした

ごちそうさまでした

動画は↓