こんばんは♫おみゃーです🤗
今回は栃木県真岡市にある
立花屋さんに行ってきました!
動画は→こちら


【立花屋】さん お店情報

住所:〒321-4305 栃木県真岡市荒町1037

TEL:0285-82-3858

営業時間:12:00〜14:00

     16:30〜18:30

定休日:火曜日・水曜日

駐車場:あり



|| 今回いただいたもの ||


・玉子いり焼きそば 大 450円

・餃子 350円

・けんちん汁 150円


※全て税込価格です。










場所なんですけど県道46号線無料市営駐車場に入り突き抜けるとあります

駐車場は無料の市営駐車場に停めて大丈夫です

昭和レトロなお店でベテランのご夫婦でやっています

焼きそばと餃子が人気ということで早速店内へ

店内はこのようになっていてテーブル席小上がり席があります

お店の奥に猫ちゃんがいるのでアレルギーの方や苦手な方は気をつけてください

メニューなんですけど焼きそばやたまご入り焼きそば,餃子,餃子ライス

五目ごはん,目玉焼きライス,お新香,けんちん汁があり

焼きそばと五目ごはんは大きいサイズと小さいサイズがあります

私はたまご入り焼きそば大450円と餃子350円とけんちん汁150円を注文しました!

卓上には醤油,ラー油,,ソース,青のり,胡椒が置いてあり

開店してすぐ席が埋まりテイクアウトのお客さんもいて大変忙しそうでした

隣に美女が座ったので優しく,目の前のイケメン2人には力強くチャンネルをアピールしました!

さあやってきましたたまご入り焼きそば大と餃子とけんちん汁

藤波辰巳,木村健吾の俺たちの時代を思い出させます!

いただきます


















まずは焼きそばですが具材はシンプルにキャベツのみで麺は細麺です

しっとり系でソースはあっさりしていますが藤波辰巳のスリーパーのようにラードが

いい感じに絡みついているのでコクがあり後引く味わいです

目玉焼きの黄身を割って焼きそばに絡めて食べましたがあっさりコクのある

焼きそばにたまごのまろやかさが加わりうみゃーです!とてもバランスが良く

木村健吾の稲妻レッグラリアートのようなバランスと破壊力

紅夜叉ではなく紅生姜と合わせてみましたが間違いのないタッグ

餃子ですが大きい餃子が6個これで350円はお得ですね!

モチモチの皮でとても熱々でジューシーで

肉汁が飛び出します 火傷注意です 野菜の甘みがしっかりしていて

藤波辰巳のドラゴンロケットのようなパンチのある味が突き抜けます

ニンニクマンがドラゴンスリーパーで大勝利したような美味しさです

味噌汁先輩ではなくけんちん兄さんですが

具材が大根,にんじん,油揚げ,こんにゃく,鶏肉が入っています

あっさりしながらもしっかりだしが効いてホッとする美味しさです

藤波辰巳のドラゴンリングインのような優しさです

安くてボリュームがあり餃子だけでもすごいボリュームで大満足でした

今更ながら焼きそばに味変して胡椒や青のりをかけてみましたがうみゃーでした

完食です

ごちそうさまでした

動画は→こちら