こんばんは♫おみゃーです🤗
今回は栃木県上三川町にある
古口商店さんに行ってきました!
動画は→こちら


【古口商店(こぐちしょうてん)】さん お店情報

住所:〒329-0617 栃木県河内郡上三川町上蒲生2201

TEL:0285-56-4924

営業時間:11:00〜13:30

     16:00〜23:30

定休日:水曜日・日曜日

駐車場:あり



|| 今回いただいたもの ||


・マグロづけ丼定食 ライス大 600円

 ライスは大約500g、中約300g、小約200gから選ぶことができます

 ライスは大でも無料で変更可能◎


※全て税込価格です。


























場所なんですけど日産栃木工場から車ですぐのところにあります

駐車場はこちらから見て店舗正面左に行くと専用駐車場があります

マグロが人気の居酒屋さんでお得なランチがあるということで店内へ

店内はこのようになっていてカウンター席とテーブル席が4つあります

メニューなんですけどとてもお得なランチメニューで唐揚げ定食や

マグロづけ丼やマグロぶつ定食 限定のカマトロ丼やカマ焼き定食が

なんと600円 単品メニューもあります

私が言った時はなかったので運が良ければ注文できます

そのほかにホルモンや串物や揚げ物などの居酒屋メニューがあり

アルコール類ソフトドリンク類が充実しています

私はマグロづけ丼定食600円ライス大を注文しました

卓上には醤油、七味、塩が置いてあります

さあやってきましたマグロづけ丼定食 

漬物、味噌汁先輩、冷奴がついてきます

いただきます



マグロづけ丼ですがこの大きさ、ボリューム 

まさに鮮血の荒ぐまバグジーマグローのようです

ワサビとゴマの風味がよくちょうどいいこさでとろとろ柔らかのマグロ

風味のいい酢が効いた酢飯です


そして冷奴ときゅうりがいい箸休めで

味噌汁先輩ですがワカメと玉ねぎの味噌汁でしっかりした味わいです


とにかく柔らかくとてもうみゃーなマグロでご飯がびっちり入っていて600円!

まさにヒーローに程遠い風貌ながらコミカルなキャラクターが子供たちに人気だった

バグジーマグローのようなマグロづけ丼です

完食です

ごちそうさまでした

動画は→こちら