こんばんは♫おみゃーです🤗
今回は栃木県宇都宮市にある
中華そば凛星さんに行ってきました!
動画は→こちら


【中華そば 凛星 -RINBOSHI-】さん お店情報

住所:〒321-0984 栃木県宇都宮市御幸町328−2 1F

TEL:不明

営業時間:11:00〜14:30

     17:00〜20:30

定休日:月曜日

駐車場:あり

Instagram:https://www.instagram.com/rinboshi_ramen/

営業日のお知らせなどしています



|| 今回いただいたもの ||


・豪華特製鶏中華そば(塩) 1190円

 Bセット チャーシュー丼 260円

・鶏醤油つけ麺(醤油) 850円

 Aセット チャーハン 290円


※全て税込価格です。














場所なんですけど平出工業団地付近国道4号線 極楽の湯さん近くの交差点を牛角さん側に曲がり アンダー出口をすぐ左に曲がり少し走った所にあります

20211210日にオープンした中華そばのお店で食券制です 店内前の入り口に食券機があります

店内はこのようになっていてカウンター席小上がり席があります

メニューなんですけど塩と醤油の中華そばとつけ麺 セットメニューでチャーハン、チャーシュー丼、九条ねぎ丼があり単品メニューもあります

私は豪華特製鶏中華そば塩1190円のチャーシュー丼のセット260円 なりパンは鶏つけ麺醤油850円にセットのチャーハン290円を注文しました

ちなみにラーメンの大盛り無料でつけ麺は太麺なので提供に少し時間がかかります

卓上には胡椒、特製酢が置いてあります

さあやってきました私の豪華特製鶏中華そば塩とセットのチャーシュー丼 そしてなりパンの鶏つけ麺醤油とセットのチャーハン

いただきます








つけ麺の具材ですが海苔、九条ネギ、ナルト、チャーシュー、穂先メンマが入っています

スープですがガツンとくる香ばしい醤油と鶏だし 麺は平打ち手揉みでもっちりして弾力があり喉越しがいいです

まさに馳浩先生のように腰をクネクネしたくなります まさに一番星


そしてチャーハンなんですけれども具材はネギ、チャーシュー、ナルト、卵です

パラパラしていて一粒一粒に旨味が染み込んでいてうみゃーです パラパラを踊りたくなりますね






豪華特製鶏中華そば塩なんですけど具材は海苔5枚、九条ネギ、ナルト、チャーシュー3枚、穂先メンマ、半味玉2個が入っています

スープですが鶏の旨味、そして優しくまろやかな味わいでとても私好みの味でうみゃーです

麺ですがこちらも平打ち麺 モチモチで風味がいいです

穂先メンマはシャキシャキで風味が良くチャーシューは柔らかく燻製でスモーキー 玉子は黄身と白身の味のバランスがいいです


チャーシュー丼ですがチャーシューが1枚と細かいチャーシューと九条ネギが入っています

胡麻油の風味の醤油だれに九条ネギの風味がたまりません ラーメンやチャーハンに入ってる九条ネギの存在感も凄いです

豪華特製鶏中華そば塩とチャーシュー丼まさに明るく、激しく、新しく、そして美しく女子プロレス団体スターダムのようです

私はウナギサヤカ選手と中野たむ選手が好きです


私はとにかく中華そば塩とチャーシュー、九条ネギが最高でした

なりパン君も大満足で特にチャーハンがお気に入りのようです

そしてワガママなりパン君味玉が食べたいと私の味玉を奪っていきました


つけ麺のスープに特製酢を入れて味変 味が引き締まり唐辛子のピリ辛さもたまりません

最後に割りスープを入れて 完食です

ごちそうさまでした