みなさんこんばんは‼︎おみゃーです🤗
今回は10月の日帰りバスツアーでお世話になった、ますだ鍼灸院の増田夫妻と宇都宮東日本ホテルの中にある中華料理店「黄河」さんでランチのコース料理を食べてきました!
日帰りバスツアーの動画は→こちら


増田夫妻気をつかって個室を用意してくれました。
まずはノンアルコールのシャンパンで乾杯🍾


前菜のカニサラダ等とフカヒレスープ!
うん…技術もすごいけど素材もすごい!
美味しいね♫


焼売と海老餃子、海鮮炒め


ミスジの甘酢がけと海鮮あんかけチャーハン
贅沢ですね!海鮮チャーハンは上品でありながら海鮮の風味が口いっぱいに広がりますね!


最後にいちごのムースとコーヒー
ごちそうさまでした♫
楽しいひとときを過ごせました(^ω^)
日帰りバスツアーの動画は→こちら