こんばんは‼︎おみゃーです🤗
今回は久しぶりに朝マックを食べてきました!
10年くらい前は毎週食べてましたが、私は
メガマフィンのナゲットセットドリンクアイスコーヒー1択なのです!

ということでハッシュポテトもつけちゃいました!


メガマフィンを一口食べてハッシュポテトかナゲットで追いかけてアイスコーヒーでスッキリするのが大好きです♫

期間限定の贅沢ソース
伊勢海老と紅ズワイガニソース
トリュフ香るパルメザンチーズソース

伊勢海老ソースはしっかりエビの味がするがカニはよくわからないが私は好きです👌

チーズの味が濃厚だけどトリュフはどこ…?
わたしはリピートはないです(^◇^;)

朝からゆっくりとYouTubeの予定や編集などをやりました♫

ごちそうさまでした♫