みなさんこんにちは😃おみゃーです🤗
今回は2020年10月上旬に日光市鬼怒川、川治、三依方面の日帰りバスツアーに行ってきました!
ますだ鍼灸院の増田先生の企画です。
動画は→こちら

ますだ鍼灸院からバスに乗り最初に

道の駅ニコニコ本陣の目の前にある渡邊佐平商店さんで酒蔵見学をして

その後川治に移動し川治ダムを見学!
高所恐怖症の私は足が震えました💦

その後三依の水生植物園に行き植物見学!
6月には珍しい青いケシが観られるみたいです。
11月には紅葉が綺麗になるそうです。


そして川治に戻り祝い宿寿庵さんでゆっくりお食事をしました♫
ランチはやっていませんが特別にだしていただきました!


マグロやすき焼きなど料理のレベルが高かった!

寿庵さんでゆっくりした後は日光ろばた漬け鬼怒川店さんでときどき開催される味噌すくい!
一回だけすくえるのですが600円と安い!
今市店では唐揚げが売っているそう


無事にツアーが終了しお土産でBENTO CAFE CODAMAさんのお弁当を貰い家でいただきました!
動画は→こちら