みなさんこんばんは🌆おみゃーです🤗
今回はYouTubeの視聴者様からのリクエストで
鹿沼市にあります居酒屋じゃがいもさんに
ランチの定食を食べに行ってきました!
動画は→こちら



鹿沼の外れにあります。
まわりはのどかな風景…
【じゃがいも】さん お店情報
住所:〒322-0256 栃木県鹿沼市下沢1031
TEL:0289-65-4118
営業時間:11:30~14:00(ランチ)
     17:00~?
定休日:水曜日
駐車場:あり?(今回は店舗前に停めました)


店内はこんな感じです。


メニューはこんな感じで他に豚足やポテトフライなどの居酒屋メニューがありました。
お店の方に聞いたら豚ステーキ定食(トンテキ定食)が人気とのことなので注文‼︎

す、凄いボリューム…これで税込千円は安い‼︎しかもご飯大盛り、おかわり無料♫



甘じょっぱいタレにニンニクがきいてご飯が進みます♫
ご飯にタレ、ニンニクもたまらない(^ω^)

マヨと明太マヨがついてくるがタレと合わさって最高‼︎

納豆がついてくるのは珍しい…
冷奴や柚子の白菜漬けもいい感じ(^ ^)

最後にコーヒーをだしてくれます♪

ごちそうさまでした♫
素敵なご夫婦でやられてます。
また来よう♫
動画は→こちら