みなさまこんばんは星空おみゃーです🤗
久しぶりにコメダ珈琲店さんでモーニングを食べてきました♫
白桃ジャムぬる豆乳が増えてる…

冬メニューも追加されてますね!

これは…


コーヒー類のドリンクを注文すると選べるトーストがついてくるということで嫁さんがたっぷりコメダブレンド550円白桃ジャムトースト注文!しっかり白桃♫ハマったみたいですチョキ
私のアイスコーヒー…ジョッキですねwデラアイスコーヒー650円


そして私のタマゴトースト♫安定です爆笑嫁さんはグラコロ580円!!中のホワイトソースが濃厚音譜
私一口だけいただきましたが美味しかったビックリマークもう少し食べようと思ったら全部食べられてた…
しかし凄い量笑い泣き

完食!!次はいつも食べてるエビカツサンド食べよう口笛
ごちそうさまでした♫