1116 モノノフまっさるさんと飲み | ジュン
夜、モノノフの、まっさるさんと飲んだ~\(^o^)/二人で改めて飲むのが初だったから、自分話すの苦手だし不安だったけど超楽しかった!
しかも、まっさるさんとアリス十番ライブ行く約束した\(^o^)/
んで、フュージョンガールいいよね~って意気投合した(^-^)/

で、まっさるさんがでんぱ組もすきならな!って思って、いいですよ!いいですよ!ってプッシュした(^-^)

で、途中、有線でゴウン流れて、あっ!って目合わした(^o^)

酒飲んでる時にアイドルの話出来るのあんまなかったから、嬉しかった!
で、酒が進んだ(^-^)/
photo:01


最近、鏡月一本あけれるようになった。毎晩のハイリキのおかげだな。

来週の宮城ライブ楽しみだな~
ホテルも予約したし、シャトルバスも明日前売り買えばオッケーだし、あとは大事かな?

やっとできた、アイドル好き仲間のまっさるさんとこれからもっと仲良くなれればいいな!