。。。 | 黄昏さん家

黄昏さん家

ちゅ・・・ 厨ニ病に邪気眼が・・・・ くそ・・・ 右目が疼くぜ

 狂って行こうぜ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

webメモ帳程度だし こ・・・更新しなくても別に・・・ ね?



忙しい事があったわけでもなく、単に やる気が★

                   いつもと同じ理由で更新途絶




さて。ネトゲは、ガンオンをちょろーっとやってるぐらいで(お布施済み)他はまったくといっていいほど、手をつけますん。

Oβ、正式開始などの記事は読んでるんですがねぇ・・・・  家庭用次世代機あたりのタイトルは熱く感じるのですが、PCモノとなると。イマイチ、乗り気がww



最近プレイして、今惰性で続けてるのは 艦これ ぐらいかな。

天龍 龍田 と 妙高四姉妹 を手に入れて、少し満足してしまった。

高雄型は残り 愛宕ちゃん! のみ。

球磨型は 大井を揃えたいところ。

長門、伊勢型も揃えたい!

 可愛い子はコレクションしたいよぉぉぉぉぉぉ


と、飽き性なので、そろそろ限界が。




他にめぼしいタイトルは、、、、ないかな

家庭用だと、3DSのメダロットが私、気になります。







gdgdっと


手先の器用さが日に日に失われている気がする、歳のせいにしたいけど。。

何か色々と触らないとダメかな。