いつかめだったのか? | 黄昏さん家

黄昏さん家

ちゅ・・・ 厨ニ病に邪気眼が・・・・ くそ・・・ 右目が疼くぜ

 狂って行こうぜ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


後悔はしていない!

Newペンタブを買ったぞおおおおおおおおおお


感知SUGEEEEEEEEEEE



値段TAKEEEEEEEEEEぇぇぇぇ orz



がんばって画力を磨くぉっぉ ^ω^




フリーでペイントソフトを探していた所 いいものを見つけた!
ペンタブとのタッグで ライダーを描いてみたぉ


黄昏さん家-555

これはソフトのせいでも ペンタブのせいでもない 私の画力の問題だ!

一応 ファイズってことで


黄昏さん家-DEN

こっちは 電王そーどふぉーむ のつもり!

まー・・ ほんと 画力ほしい★
(どこかに売ってないかね 画力スキル


使用ソフトは MyPaint (フリーソフト)でつ、ブラシ機能が秀逸で お絵かきソフトとしては上位じゃないでしょうか?
最新版ではかなりの機能が増えているので 使いやすさは上がっていますぉ
※海外のソフトですが、日本語にも一応対応している? のかな? 細かい部分は英字です