ブログへのご訪問ありがとうございます
山梨県初![]()
AJBジュエリーバッグ®認定サロン
Sorutira~ソルティーラ〜
出張にてレッスンを行っております。
フリーレッスンコースのご案内
☆☆☆趣味としてお楽しみいただく方のコースです☆☆☆
≪カゴバッグ 5mmテープ≫
3種類からお好きなサイズでお作りいただけます。
・Lサイズ(32×31×12)
・Mサイズ(30×22×9)
・Sサイズ(18×16×9)
≪クラッチバッグ 3mmテープ≫
・クラッチバッグ(19×13×3)
🌼スケジュール(1回のレッスンでは完成いたしません)
初回にそれぞれのパーツを作ります。
↓
ご自宅で次回レッスンまでに宿題をしていただきます。(3ヶ月以内に受講)
↓
2回目以降バックを仕上げて完成させます。(2回以上レッスンが必要な場合もございます。)
◆テープカラー・ネットは下記見本を参考の上、必ずカラー番号とカラー名をお知らせください。
◆材料の手配など都合がありますので2週間前までに、ご希望レッスン日をご予約ください。
🌼レッスンについて
・レッスン料は事前にお振込いただきますようお願いいたします。
(お振込後のキャンセルは、いたしかねますのでご注意ください)
・材料費は初回レッスン日に一括お支払いとなります。
・目安として2レッスン+材料費で約13,000円〜となっております。
・レシピなどテキスト等はありません。
・2回のレッスンで完成ですが時間内に終了しない場合もございます。その際は追加レッスンをご受講いただけます。
(別途レッスン料 1時間2,000円)
・ 繰り返し作業がありますので、1日で仕上げることは出来ません。
・いずれも、レッスン時間は、バックの工程説明・技術の習得を中心に利用してください。
・初回レッスンより3ヶ月以内に完成させていただきます。
・期限を超える場合は、新たにレッスン料が発生いたます。
・こちらのレッスンは趣味でお楽しみいただくコースとなっております。
・くれぐれも商業活動はご遠慮ください。。
・販売・レッスンをお考えの方は、認定コースをご受講ください。
【出典:AJBCiub COCO】
【5mmテープ】
【3mmテープ】
【ネット】
※お見本写真と現物のお色が異なって感じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご質問・ご希望日・お時間など
お気軽にお問い合わせください。












