おはよ彡WOωOWミ



寝すぎ。



2回目目がさめたら真っ暗でした



でも6時間くらいなんですけどね。





起きたら何で起きてくれなかったの。でした。


「車で乗っけていってほしかったのに。」















どいつもこいつもいい加減にしろよなー


寝ても覚めても足かよー


今日も夜行くんだろうよー




体中が痛いぜ。何でだ。






とりあえず、夜もみんな笑顔に過ごそうぜ。






今聴いてる曲がマニアックすぎてきっとあんまり知ってる人がいない。






上手ギターさん今はすっかり有名人だからなぁ。

俺も好きだよ。よくカラオケで歌うよ。