PS3マインクラフトについて | +Devil Dice+

+Devil Dice+

[territory]

日本語表示できるときいてAmazonでDisk新品3000円くらいでマインクラフト北米版買ってみたけどプレイしてみて日本語表示もちゃんとされてるしトロフィーもちゃんともらえる(ただしテクスチャーやスキン不可)

ただ今日、2014年6月24日
PSNでマインクラフトDL版が約2000円で発売!
(マジか…ついこないだ買ったのに(´・ω・`))

   しかしここで注意

テクスチャーが各種100円で販売してたので安い!と買ってみたがどうやらDL版専用のようでして(´・ω・`)
ディスク版にはなんの関与もしておりません笑

多分いやほぼ確実にセーブデータも引継なしですねー(´・ω・`)


諦めてDL版買いますけどね!(´;ω;`)
皆さんご注意を~


minecraft
PS3