大阪城ホールへLUNA SEAのライヴへ行って来ました♪




シナモンのパスに入ってるRYUが私の原点です。


アルバムMOTHERは私が初めて買ったCDで、初めて行ったライヴもMOTHERツアーでした。


だからMOTHERのみの参戦でしたが、行けて幸せでした。




念願のツアトラ、かっこいい♡


実はCD、STYLEはまだ買ってなくて。会場で買ったら、B賞でました♡




グッズはラゲッジタグとデイコンセプトチェーン。




チャリティーリボンは、マゼンタが可愛い♡




SLAVEブースでもらえるファイルと来場者全員もらえたステッカー。




そして!


1個だけ買ったギフトエンベロップがなんと!


RYUのアクキーが出ました♡もう、ライヴの前から泣きそう!




ライヴはすっごく楽しくて、セットリスト最高でした!!

RYUの歌声も圧巻でした。あの頃を想い出して、泣けました。

LUNAPICはうれしいけど、撮りたいけど、ライヴに集中できない自分がいて、笑。

でも普段ないことにので、楽しかったです。

来年は35周年!!楽しみ♡


10代からの友達とライヴ前に会って、ライヴ後は会えないだろうなーって思ってたら、まさかの奇跡✨

会えたの!

また会おうねって話して友達は31日も参戦なので別れました。

最幸の1日でした。