最近コロナワクチンを二回目の接種が済み、関節痛と軽度な腹痛が続く今日この頃ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?
本日で一週間経ちましたが、少し痛みも改善してきました。
さて、前回はTechnicsのパワーアンプを、くり抜いて自作アンプに改造致しましたが、今回はsu-a4というプリアンプを自作に改造致しました。
どちらとも、お客様からのご依頼でございます。。
ボリューム類は、そのまま流用しようと思いましたが、左右抵抗値が違うギャングエラーの故障や、希望する抵抗値がなかった為、全て新品交換しました。
元々電源回路のヒューズが飛んでいる故障状況でしたが、いらない回路、部品類は全てくり抜き、自作アンプに改造致しました。
完成し、お渡し後、音質も良く大変気に入られました(^^)。
それではまた、次回お会いしましょう(^^)!




