Pay money To my Pain
『~From here to somewhere~』
Zepp Tokyo
 
 
SET LIST
SE.gene
01.Sweetest vengence
02.Here I'm singing
03.Drive
04.Deprogrammer
05.Wallow in self pity
06.The answer is not in the TV
07.Gift
08.Weight of my pride
09.Pictures
10.Home
11.Rain
12.Another day comes
13.This Life
 
14.Greed
15.The sun,love and myself
16.Black sheep
17.Paralyzed ocean
18.Against the pill
 
 
幕にKの姿が写し出される。
 
今日は泣かないつもりだったのに
もうなんか涙が止まらない。
 
 
でも、本当にまるでそこにKがいるみたいだった。
凄かった。
 
KのいるPTPのライブだったよ。
 
友達と汗と涙流しながら楽しんだ
 
 
途中で色々なバンドマンのコメント映像が流れたりして、
印象的だったのはcoldrainのまさとの
『俺PTPですげぇ好きな曲があって、でも全然ライブでやってくれなくて。なんでやらないんですか?って聞いたら「俺いまそいつのこと好きじゃねぇんだよ!だから歌えねぇんだよ!」って言われて。』
『俺の大好きな曲を今は好きじゃないから歌えないの一言でやらないんだなぁ…すっげぇなって…(笑)』
というコメントでした。
 
ロットンのノブヤさん、lynch.の葉月、TOTALFAT、DEADNDのMORRIE様、などなどたくさんのコメントが流れました。
色々な人に愛されていたんだね。
 
 
取材を受けてる映像やらライブ映像が流れたりしたんだけど、
Kが『こんにちはー!PTPです!イェー!』って手を上げたまま堀の外に落ちていって
他のメンバーが慌てて助けに行ったら『ただいま!』って照れ笑いしながら帰ってきたのがとっても可愛かった
 
すっごく可愛かったし人間性がでてた。
 
Kの声で流れてくる歌が綺麗で。
AIR JAMの映像が本当に好き。
 
 
 
Kの映像がなくなって、残りの3人で演奏するからみんな力を貸してくれみたいになって合唱みたいに。
 
Paralyzed~の途中の『STOP!!』がみんなの声で揃ったとき震えた。
音源でも私が一番好きなところ。
 
 
PTPは活動休止します!
って言われなくてもみんな気づいてて、メンバーが言う前に『嫌だー!』とか『PTPー!』とか叫んでて泣き声しか聞こえてこなかった。
 
正直、解散じゃなくて良かったなって。
そう思ったけど。悲しいね。
 
KのいないPTPなんて、には凄く共感するけどやっぱり寂しいね。
 
 
ZAXが『心に空いた穴はKそのものだから、無理に塞がなくていい。穴と一緒に生きていく。』って泣きながら言ってて。
 
きっとそうなんだろうな。
 
 
Pay money To my Pain
俺の痛みに金を払え
 
 
ラストにPTPのドル札が大量に降ってきて圧巻だった。
最後にファンに返してくれたんだね。
 
泣きながらドル札回収して帰りました。
 
なんて素敵で悲しいライブだったんだろう。
 
 
いつか私が向こうに行ったらHome歌ってもらうんだ
 
お疲れ様でした。
 
 
K's cotribution to music will never be forgotten.
 
R.I.P
 
 
 
{62B90D71-50F3-48D3-A323-0245B87B1F10:01}

{C4EE7BF3-A14F-4748-AE5E-2313F8F2C66E:01}