{65C63242-4280-4D3C-953A-4F3633E38846:01}

 
lynch. TOUR'13
『THE BLACKEST NIGHTMARE』
Zepp Nagoya
 
SET LIST
01.EXODUS
02.ASHES
03.THE BLASTED BACK BONE
04.I BELIEVE IN ME
05.-273.15℃
06.THE FATAL HOUR HAS COME
07.ALL THIS I'LL GIVE YOU
08.NEW PSYCHO PARALYZE
09.EVILLY
10.BEFORE YOU KNOW IT
11.BE STRONG
12.AMBIVALENT IDEAL
13.I'm sick, b'cuz luv u.
14.VANISH
15.INVINCIBLE
16.MIRRORS
17.MOMENT
18.ADORE
19.unknown lost a beauty
20.pulse_
21.NIGHT
 
En.1
22.melt
23.alien tune
24.DAZZLE
25.discord number
26.LIGHTNING
 
En.2
27.TIAMATT
28.NIGHT
 
 
ちゃっかり最前列
超嬉しい!
 
 
れおさん『lynch.でバックドロップ使ったの初めてなんだけど、こういうのって本当は初めてのワンマンで使うバンドが多いのね。』
れおさん『でも俺はlynch.は10年続くと思ってたし、そういうメンバーを集めたつもりだし、加入者はいるけど脱退者はいないんだよlynch.。』
 
 
あさなおさんが喋り終わったあと、葉月さんにマイク返そうとしてるんだけど
葉月さんダルマに夢中で気づかないww
 
マイクでちょんちょんってやられてビクッとして振り返った葉月さん可愛かった
ダルマに書いた文字に納得いかないのか色んな角度から眺めてた。
 
 
最後の方でれおさんがニコニコしながら葉月さんに近づいてって、同じお立ち台に足をかけて
それに気づいた葉月さんがれおさんを振り返ってニコニコッとしてて
2人とも超笑顔で本当に楽しそうに演ってて涙腺とか吹き飛びました。
本当にありがとうございます。
 
 
葉月さんの動き面白すぎてwww隣の子と爆笑してましたwww
meltとかもうれおさんにチカンするのやめーwwwww
 
 
超楽しかったです

わし写ってる~

{CF4B19C5-02D1-488F-AEF8-F6E3FDC50F60:01}