アリスナインに行ってる友達待ちで一人飲みからの合流。

{36BFD58E-5DAB-4E78-8778-C98F93796602:01}

誰かのペットボトル取って帰ってきた(笑)
ヒロトさんかな?



ムッカーの打ち上げに合流してラーソーメン☆☆

乾杯の躍動感に溢れ過ぎた画像がこちらです。

{1FBD98EE-C417-4F9F-A1BB-2B81045BB8E4:01}

{F6069033-D3BF-40B6-A1B7-445CCEF11A78:01}

基本的にゆっけかわいいって発言ばっかりして帰ってきました。

そしてカラオケでモンハンして、
やまちゃん♪

あとでまた来ますって約束したから酔っ払い頑張ってきたよ\\\\٩( 'ω' )و//// 

{6263A9EA-2792-475D-95B7-DEFAE7C6407D:01}

{CFC07F2D-05BA-43D1-940E-52A34F286C4C:01}

打ち上げでもつ鍋とか食べた割に、ラーメンとかつるつる入ってく。さすがやまちゃん。

そして色々楽しい事件があり♪

というか楽し過ぎてケラケラ笑いながら夜中まで飲んでたら、次の日飛行機に乗り遅れました。
生きるの辛い。