MUCC
“Hypnos & Thanatos”
長野JUNK BOX
 
 
SET LIST
SE:ホムラウタ
01.World's End
02.大嫌い
03.茫然自失
04.絶望
05.夢死
06.アゲハ
07.G.G.
08.WateR
09.HALO
10.ハニー
11.ママ
12.自演奴
13.商業思想狂時代考偲曲
14.咆哮
15.Mr.Liar
16.MAD YACK
17.蘭鋳
 
En.
18.ニルヴァーナ
19.謡声
20.フライト
 
 
夢死\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/聴きたかった\(^o^)/\(^o^)/
大好き\(^o^)/\(^o^)/
 
手紙にも聴きたいって書いてたんだもん
 
行けなかった仙台でやってて悔しかったんですよねぇ…。
 
イントロきた瞬間、友達も『あぁたん!』ってなってて\(^o^)/やったー
 
 
たつろMC
 
客「指大丈夫だったー?」
 
たつ『はぁ?』
 
客「さっき指バーンてぶつけてた!」
 
たつ『お前なんで個人的に話しかけてくるんだよ。』
 
 
ゆっけ『昨日さとちと温泉行こうってなって、聞いたらタクシーで何分かかかりますみたいな話だったの。』
 
ゆっけ『で、歩いて行ったんだけど…。』
 
客「バカじゃねーの」
 
 
なんなの(´ω`)今日、妖怪ヤジ飛ばし多すぎだよ(´ω`)
 
ゆっけに馬鹿って言ったやつは帰りに転けろ(´;ω;`)
 
 
さとちと温泉に行くのに歩いてて迷って入ったコンビニで唐揚げ棒?買ったら、店員さんに『ゆっけさんですよね?』って言われた。
明日楽しみにしてますって言われたんだけど今日来てるの?いた!
的な。
 
 
あとミヤくんが向かいからFUCKってTシャツ着てくる怖い人がいると思ったらゆっけだったとか。
 
あと花火大会の話。
 
 
たつろ『長野寒いよね?これからもっと寒くなるんでしょ?ざまぁみろだね
 
 
帰りは駅ビルの隙間から花火が見れて、美味しいご飯を食べて帰ってきました♪
楽しかった♪
 
{6AB69644-F31C-4604-A5E0-2E0366810624:01}


{9B46422F-9511-48ED-A5CC-A7BF8B8E200C:01}


{74CBCB14-C289-4C35-8858-5D3C029646C1:01}


{53E502F5-CAA5-4779-9976-71836168BE20:01}