{3767657D-80F3-4CA8-84E9-365C3AEA8839:01}


最後の挨拶のあとに順番にサイン会。

けんじろー→まっこ→石井さん→青さん

まっこに『今度マリスミゼル歌ってください!』って言ったら、『歌うよぉ~!コピーバンドやる!来てよぉ?』って言われたので待ってます。

青さんには2ショットの時の話したら『あんたあの時わたしシラフよ?(笑)』と返されてもう(;_;)わー

またFC旅行やってくださいね!って言ったら『今度は日帰りで温泉とかね(笑)』と。
やっぱり疲れてたのね(笑)

温泉いいなぁ!楽しみ!!


飛行機まで時間があるので首里城!

{9CE0D802-74D2-4F49-9F01-9CE5DDF6154D:01}


{EB7FCAA3-D3F0-44B4-A01B-68A461E76CC3:01}



{B0BD4CB4-8BBA-4E39-9D6A-21D9419956E1:01}


真っ赤!

でもピークはここまでだったな(笑)

中は微妙でした。

{527E6D90-2435-4C0E-926B-7B9AFD8664BA:01}


謎の萌えキャラ。

{87789DD2-00EE-443E-BC23-54AA432979B4:01}


アイスめっちゃ美味しい!!

私は首里城限定のゆみこ食べたよ。

{0FD44D1E-D916-41C3-914C-5435F527AE91:01}


空港でゴーヤチャンプル!
大好きー。

{71F18B41-315E-4CE6-9CFC-D4FE54D517D3:01}


東京帰って来てからも、みんなの帰りたくない病が出て焼肉!笑

{5E731E55-E523-456A-BE81-230ECCC37E96:01}


超楽しかったー!

楽しすぎて、家帰ってポツネーンとしてる時さみし過ぎたわ…。

最後の旅行って言われてたけど、またあったらいいなー☆

一緒に行ってくれたみんなもありがとう!

お疲れ様でしたー!