2DAYS CIRCUIT 2013
“Hypnos & Thanatos”
高松MONSTER
 
 
SET LIST
SEホムラウタ
01.ワールズエンド
02.大嫌い
03.茫然自失
04.絶望
05.アゲハ
06.G.G.
07.新曲
08.HALO
09.モンロー
10.テリトリー
11.商業思想狂時代考偲曲
12.新曲
13.咆哮
14.Mr.Liar
15.MAD YACK
16.蘭鋳
17.リブラ
 
En.
18.ニルヴァーナ
19.謡声
20.フライト
 
 
セカオワ(笑)で幕にMVが流れるんだけど、そのまま大嫌いに行く時にたつろーが幕を押したりなんだりするのはカッコいいね。
 
ゆっけ『はいどーも!ゆっけでーす!いっつも思うんだけどさ、俺ってホント面白い声してるよね。普段しゃべる時よりもみんなの前の方が高い気がする。』
 
ゆっけ『高松の人ー?四国の人ー?高知が多いのかな?愛媛?愛媛は四国じゃないでしょ(笑)』
 
\えぇー?!!!/
 
ゆ『え?…(気づいて驚いて口に手を当ててうろたえる)』
 
ゆ『愛媛は松山か!』
 
\えぇ~?/ 
 
ゆ『え?!松山は愛媛でしょ?!』 
 
\あぁ~/
 
ゆ『ビックリしたぁ~!!いや、愛知と混ざっちゃってさ、愛っていう字が一緒でしょ?それでね。』 
 
高松はうどんより骨付き肉が有名なんだって、
ミヤくんがバスの中でゆっけの背もたれバシバシして携帯の画面を見せてきたらしい。
 
だからさとちと食べに行ったと。
 
ミヤ『え、二日間とも食べに行ったの?』 
 
ゆ『え、二日間とも食べに行った。でも、味違ったよね?(さとちに確認)』
 
さとち『うん、すだちの味がした。』 
 
ゆ『それ、すだちかけたからだろ?(すだちかける真似)』
 
さとち『あ!!!』
 
ミヤ『親鳥とひな鳥ってのがあって~俺は親鳥の方が好きだったんだよー。』
 
たつえ『親鳥って何?』
 
ミヤ『ひなはモモ肉なんだよ、親鳥は歯応えがあるんだよ。』
 
ゆ『俺その中間食べた。』
 
みんな『え?!』
 
ゆ『親鳥とひな鳥の中間?食べた。』
 
たつえ『若鶏?笑』
 
ゆ『あれ若鶏なの?!』
 
たつえ『え?違うの?』
 
 
ミヤくんが一鶴の話してた気がする\(^o^)/
 
 
ゆっけのMCしか記録してなかったみたいですいません
 
死の神というほど激しくなかったかなぁーって印象でした。
 
 
お疲れ様でした