{5D5F3358-600A-4186-A28E-6C506DC55979:01}

 
VAMPS LIVE 2013
『WORLD TOUR』
Berlin(Germany) @KESSELHAUS
 
 
SET LIST
01.VAMPIRE DEPRESSION
02.DEVIL SIDE
03.REDRUM
04.THE PAST
05.SECRET IN MY HEART
06.REPLAY
07.COUNTDOWN
08.MY FIRST LAST
09.Life on Mars?
10.HUNTING
11.AHEAD
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.MIDNIGHT CELEBRATION
 
En.
15.REVOLUTION Ⅱ
16.SWEET DREAMS
17.LOVE ADDICT
18.SEX BLOOD ROCK N'ROLL
 
 
並ぶ列間違えてて危うくVIP無駄にするところだった(*ω*)
 
『ライブ楽しみにしてます~』くらいしか会話してないと思う。
 
写真の列に並んでるときに前にいた子が話しかけてきて何かと思ったら、去年ノートルダムで一緒に写真撮った子達だったー
 
よく覚えてたな~!
日本人の顔なんて全部一緒に見えたりしないのかしら。
 
 
狭い会場だったので、
一番最後の方に入場した私たちは二列めのはじっこあたりに落ち着きました。
 
ドイツ語は難しいらしくてHYDEさんのMC伝わってなかった
 
 
後ろにいたお姉さんがベルリンに住んでる日本人のお姉さんで、MCの時にちょいちょい聞いてたんだけどハンティングの時に
『間違えてますけど、多分お腹が空いたって言ってるんだと思います。』
とか言っててワロタ。
 
伝わらなすぎて
(∂∀6)<あいむはんぐりー!!
って英語で叫びだした
 
 
カウントダウン嬉しかったなぁ
 
ドイツの日本大使館の人が開演前にメンバーにインタビューしたらしいんだけど
その内容を教えてもらって納得しました。
 
 
とりあえず尋常じゃなく寒かったです。
 
あと、開場のスーパーダッシュで転倒したり酷かった。
スタッフさんが『怖い!』って言ってた(笑)
 
まぁ楽しかったかなー
 
 
{F111F626-2D03-4520-9DB2-ECE3D0011362:01}