折角のエアコン | じゅんじゅのブログ

じゅんじゅのブログ

ブログの説明を入力します。






1週間エアコンつけているのに、猫ちゃんは廊下の脱ぎ捨てたTシャツの上で待機。部屋には入りません。レオは、二階の押し入れに入ってます。



自分だけ止めてしまった時計を動かしますか?



嫌でも進む以外に路はない


また土地を買ったのですが?


釘を巻かれました。


今までこんな嫌がらせされた事無かったが?


馬鹿になめられる程のジジィになったんだなぁと実感しました。



車3台

バイク2台


おまけに土地を広げてるとなると、ヤキモチもありましょうが?


全部、自分の努力の結果です。


親のいない中卒です。


監視カメラ取り付けました。


発見次第、報復に入ります。