こんにちは、ユウです。

 

今回は「REAL EXISTENCE」について書いていきたいと思います。

 

 

この曲はBAND-MAID のYouTube上にある楽曲の中で
1番再生されています。

 

何と!?

 

10,000,000再生以上です!

 

 

MVが寺院で撮られていて
メイドと寺院という意外性がありますね。

 

楽曲自体も勢いのある感じで
カナミのギターソロは注目されている感じですね。

 

 

この曲のギターソロの時は

前に出て弾いている印象ですね。

 

他の楽曲は前に出てギターソロやらないと思うのですけど?

 

この楽曲だけは前に出てくる感じですね。

間違っていたらすいません。

 

盛り上がる曲の1つだなと感じています。

 

 

今回はこんな感じで終わりにしたいと思います。

ありがとうございます。

 

 

 

 

最後に下記のブログでは趣味を仕事に、
好きな事を仕事にできるような働き方を発信してます。
良かったら見てみてください。

 

元ブラック企業社員がうつ病になり 不自由な人生から解放を目指す軌跡