こんにちは、ユウです。

 

今回はBAND-MAIDメンバーのミサを紹介してみようと思います。

 

 

ミサ

 


ベース担当。10月15日生まれ、岡山県出身。
もともとはオルタナ系のバンドをやっていた。
3歳からピアノを始め加入前からずっとバンドもやっていた。
ギターを経て高校生の頃に出会ったスマッシング・パンプキンズをきっかけにベースに転向。
幼少期から母親の影響でビートルズやジミ・ヘンドリックスなどの洋楽や奥田民生をずっと聴いていて
小学生の時にジェリーフィッシュに夢中になってからは色々な音楽を聴くようになった。
よく聴いているのはスマッシング・パンプキンズ、ブラーといったブリット・ポップ系のバンドやUK/USロックで、グランジなども好き

ウィキペディア(Wikipedia)から引用

 

 

 

 

 

 

 

外国人に
「MISA、MISA、MISA」とコールされている印象があります笑

 

酒が好きみたいで
コンサート中の飲み物も酒という事で驚きます。

 

後ソロも良いですね、クールな印象もありますね。

 

 

 

 

ベーシストって目立たないイメージが僕はあるのですが

ミサはバリバリ目立ってますし

ベースのソロもちょくちょくあるような気がしていいですね。

 

 

今回はこんな感じで終わりにしたいと思います。

ありがとうございます。

 

 

 

 

最後に下記のブログでは趣味を仕事に、
好きな事を仕事にできるような働き方を発信してます。
良かったら見てみてください。

 

元ブラック企業社員がうつ病になり 不自由な人生から解放を目指す軌跡