こんにちは、ユウです。

 

今回はBAND-MAIDメンバーの廣瀬茜を紹介してみようと思います。

 

 

廣瀬茜

 

ドラムス担当。12月14日生まれ、兵庫県出身。
幼稚園の頃からピアノを習い吹奏楽部ではトロンボーンを担当するなど

ずっとクラシックをやっていたが18歳の頃にドラムを始めた。
好きな音楽ジャンルはパンクやメロコア、邦楽ロック。

バンドでやっていた音楽はパンクだったが聴くのはロックが多い。
一番影響を受けたアーティストはマキシマム ザ ホルモン。

特にドラムのナヲに強く影響を受けておりドラムやバンドを始めたのも彼女のドラムを聴いたのがきっかけだった。

 

ウィキペディア(Wikipedia)から引用

 

 

 

 

8:09~8:12くらいのドラムが特に好きです!

 

リーダーやってるという事なのですが

個人的にリーダーっぽさは感じないですよね。

 

ミクが実質的なリーダーだと思いますし。

 

あっ、全く悪口とかではないです。

 

BAND-MAIDは1人1人が主役って感じがします。

 

 

 

 

後よく食べるらしいですね笑

 

このMVでは食べるシーンがでてきます。

 

何か自由な感じがして良いですね!

 

 

今回はこんな感じで終わりにしたいと思います。

ありがとうございます。

 

 

 

 

最後に下記のブログでは趣味を仕事に、
好きな事を仕事にできるような働き方を発信してます。
良かったら見てみてください。

 

元ブラック企業社員がうつ病になり 不自由な人生から解放を目指す軌跡