久々♪みなさん、久しぶりです(≧∇≦*)高校生になりましたら、なかなか忙しゅうございます(笑そこで、やってまいりました!中間考査明日は、なんと、数I 現文古典、のテスト(゚o゚;それなのに、今日、お姉ちゃんと大分のパークプレイスに行ってしまった!プリも撮ったょなんてこったぁ(泣)テスト勉強してなぃ今夜は、徹夜かなぁ(ノ_-。)がんばろー途中で寝たらどーしよま、いっか♪今後は、マメに更新したいと思います!それでわこの辺でバイチャAndroid携帯からの投稿