青空にかざした手が日差しをよける
まだ時間がかかると進む懐中時計
少し暑い日に窓を開け
小さな花が風に踊る

好きだよ

何万回伝えてもとどかないのかな
会いたいすら言えないまま
時計の針は回る

背伸びしてグロスしてみる
チェリー🍒レッド
早く二人で会いたいな
スーツ姿が大人な
僕の大事な人へ

チェリー🍒レッド
似合う様になるかな
綺麗な宝石より一本の花が嬉しかったり
僕にだけで居てくれるそんな小さな事で嬉しい
birthdayカードは聞きたかった一言で
二人の記念日にはメールで知らせて
相合い傘だとチェリー🍒レッド

いつか僕が大人にもっと近付いたら
似合うかな薄く付くグロス
可愛いって言って

チェリー🍒レッド
I think of me.恋の矢