今日は保育園のイベント、おやこcookingがありました!

参加は自由でクラスの半数8人の参加でした。



おにぎらず、チョコ蒸しパン、ウサギりんごを作ったよ♪

家では汚されたりするのが嫌だななんて思いもあり、一から全部お料理を一緒にすることがなかったので娘はとても張り切ってがんばってました!

玉子割ったり、餃子の具を詰めたりのお手伝いくらいしかしてなかったので、これからは娘と一緒にお料理をする機械を増やしていけたらなと思いました。





午後からはcookingしたお友達と夕方まで公園であそびました♪♪

朝から活動して公園で走り回ったので、娘さきほど眠りにつきました♡



母はラグビー日本戦、応援するよー♡


ではでは。