ここ最近寒い毎日です💦やっぱり!?風邪をひきました、わたし。

微熱で鼻水が出るくらいなので寝込むほどではないけど。
明日は町内会のお餅つきがあるから熱出ないといいな。娘ちゃんすごく楽しみにしています♡
お餅大好きでおうちでもよく食べています!

そんな娘はというと4~5日前から舌が痛いと言っていて念のため病院へ行ったら口内炎が2つできていました(。・´д`・。)

五歳も口内炎ができるなんて…!





LAND続き雪の結晶



トゥーンタウンでプルートと♡

サインがほしい娘♡



場所を移動しまーすと言って、プルートと手をつないでお散歩♪

娘にこにこです♪(´ε`*)



3時頃seaにいどうしました!
わたしの欲が出てしまい…

五歳の娘にはLANDでゆっくりがよかったなと、これからは無理をせずのんびり満喫しようと思いました(><)



ディズニーのお土産↓

seaに行くならダッフィーちゃんグッズほしいなと思い、LANDではハンドソープ。

娘がほしいとミニーちゃんの手袋🧤♡
ミニーちゃんのりぼんと耳ヘアピンはおうちに忘れたので新しいのを買いました。

seaでダッフィーグッズ買う!って意気込んでたのに人多すぎて……選べずチョコレートだけ買いました。

ちなみにわたしはステラ・ルーが大好き♡

ダッフィーもだけどseaに行かないと買えないのが悲しいところ。
娘はLANDの方が好きだしね!


あったかくなったらseaにまた行きたいです♡
LANDはすごく空いてる1月の平日また行けたらなぁなんて妄想しています♡


ではでは。