2024/08/20✐株日記・上昇トレンド♬ | 2022.3月~株投資開始 ◈高配当&株主優待銘柄を増やしたいですꕤ︎︎·͜· ︎︎

2022.3月~株投資開始 ◈高配当&株主優待銘柄を増やしたいですꕤ︎︎·͜· ︎︎

◈株投資3年目◈

~日々の株の記録~
◆老後に向けての資産運用◆

娘の大学費用を稼ぎたい☻
現在…私立大学1年生

ご覧いただきまして、ありがとうございますおねがい




  お任せ広告です↓↓↓





  今日も、日経平均株価と霞ヶ関キャピタル


  上昇⤴️ もうそろそろ下落かな?と思いながら


  トレードしていました。🔰くるみは、


  お昼休み入る前、午前のトレードが終わって


  後場、少し不安があったので、チャート📈を


  見たら、上ヒゲの長い陽線が2つ並んでて


  買い向かって良いのか分からず、検索したら


          ⬇︎




 午後からも、買い向かうよドキドキ


 と、前場含み損だった200株もプラ転し利確後

 更に100株売った後まだ上昇していきました。





表参道倶楽部 オンラインストア





日経平均株価



  8/20(火)  38.062円 (+674円)




                      $146.46



ifg5






今日のトレード






  キャピタル  +74.570円ぶーぶー



  

Oretatino





投資金額¥5.200.000-

資産ー857.000円



  まじかるクラウン持ち株24銘柄

 まじかるクラウン余力836.100円




ハウジー




ゆめみる宝石信用持ち越し3銘柄










 霞ヶ関キャピタル プラ転しそうな勢いだけど、ずっと持っていられない、すぐ売ってしまうよね〜おねだり




【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

      






最後まで、ご覧いただきまして

ありがとうございましたちょうちょちょうちょちょうちょ








BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ





ヒアロディープパッチ





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール