2024/05/29✐株日記・今までで、最悪の含み損 | 2022.3月~株投資開始 ◈高配当&株主優待銘柄を増やしたいですꕤ︎︎·͜· ︎︎

2022.3月~株投資開始 ◈高配当&株主優待銘柄を増やしたいですꕤ︎︎·͜· ︎︎

◈株投資3年目◈

~日々の株の記録~
◆老後に向けての資産運用◆

娘の大学費用を稼ぎたい☻
現在…私立大学1年生

ご覧頂きまして、ありがとうございますおねがい




     お任せ広告です↓↓↓




     株価下落していたので、下がっていたら買いた    くなるくるみは、信用で持ち越し増やし


     後場からもさらに下がり大暴落驚きガーン


     追証が頭を過ぎり、3時半ごろ10万円入金札束


     後ほど、余力確認したら入金したお陰で

     追証は免れました無気力










日経平均株価



     5/29(水)    38.556円  (-298円)



                       $157.24











今日のトレード





              キャピタル  無し









投資金額¥4.600.000-

資産+437.000円



    まじかるクラウン持ち株25銘柄

    まじかるクラウン余力790.000円




 買付余力は、10万円入金したお陰で、大丈夫でしたが

 信用建余力は、ゼロ驚き 2度目になりますな。









  ゆめみる宝石信用持ち越し3銘柄





     マクニカ…………600株

    霞ヶ関……………300株

    野村マイクロ……100株










    寿スピリッツ

   の、優待スイーツがまだ届かない汗うさぎ




                   そして


   明日、仕事お休みだけど、余力ゼロのくるみは、

  久しぶりに、ミシンを使ってハンドメイドを

  しようかな?と妄想中照れ



    最後まで、ご覧頂きまして

    ありがとうございましたちょうちょちょうちょちょうちょ