2024/05/20✐株日記・日本の絶景✐魔女の瞳 | 2022.3月~株投資開始 ◈高配当&株主優待銘柄を増やしたいですꕤ︎︎·͜· ︎︎

2022.3月~株投資開始 ◈高配当&株主優待銘柄を増やしたいですꕤ︎︎·͜· ︎︎

◈株投資3年目◈

~日々の株の記録~
◆老後に向けての資産運用◆

娘の大学費用を稼ぎたい☻
現在…私立大学1年生

ご覧頂きまして、ありがとうございますおねがい




     お任せ広告です↓↓↓



     今日は、多分良い相場だったのでしょう…絶望



     思ったより、くるみの持ち株は上昇しませんでした。




アンメラン クレンジングクリーム





日経平均株価



      5/20(月)    39.609円  (+282円)




                       $155.73








今日のトレード






      TOWAを思いきって100株買ったら、

       どんどん下がり出し-200下落驚きあーやってしまった💦と思っていたら、上昇してきました。

    しかし、もう含み損を作りたくなくて、僅かな利益で、指値注文しました。しかし、その後だいぶ経ってから相場見たら+300くらい上昇してました…ぐすん





     キャピタル   +7.525円ヒヨコ






ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)






投資金額¥4.500.000-

資産+699.300円


    まじかるクラウン持ち株22銘柄

   まじかるクラウン余力975.400円



TOKYO CRAFTS



  ゆめみる宝石信用持ち越し1銘柄





      マクニカ…………900株ぶーぶー





      星まだ、プラ転する希望はあるかな汗うさぎ





amasia organic store






最後まで、ご覧頂きまして

ありがとうございましたちょうちょちょうちょちょうちょ

      




Japlish





EcoFlow Japan