2024/04/11✐株日記・業務スーパー焼き鳥✐ | 2022.3月~株投資開始 ◈高配当&株主優待銘柄を増やしたいですꕤ︎︎·͜· ︎︎

2022.3月~株投資開始 ◈高配当&株主優待銘柄を増やしたいですꕤ︎︎·͜· ︎︎

◈株投資3年目◈

~日々の株の記録~
◆老後に向けての資産運用◆

娘の大学費用を稼ぎたい☻
現在…私立大学1年生

ご覧頂きまして、ありがとうございますおねがい



     お任せ広告です↓↓↓



    今日は、仕事お休みだったのに

    下げ相場で、指値注文約定せず眺めている

     だけになってしまいました…泣くうさぎ


   家事は、

  毛布2つ洗濯して外の物干しは、

   これがめいいっぱい。掃除機がけとクイックルワイパー(ウエット)で拭き、洗面所を綺麗にしただけ。


   午後から、

業務スーパーへ買い物に行き、トイプーと散歩40分

 晩御飯は、業務スーパーの焼き鳥です。


                      ¥1.480円(税抜き)



 今日は、

株価見ながら、Netflixで"ヒル"を見ました。

坂口健太郎さん主演になるのかな?












日経平均株価


      4/11(木)    39.442円  (-139円)



                       $153.21アップ










今日のトレード





                    キャピタル無し








投資金額¥4.100.000-

資産+951.900円


     まじかるクラウン持ち株22銘柄

    まじかるクラウン余力982.200円









ゆめみる宝石信用持ち越し3銘柄




   マクニカ…………600株

  霞ヶ関……………200株

  TOWA……………100株

 

TOWA 前場寄り付き-300くらい下げてたけど、指値注文

タイミング合わなくて刺さらず泣勿体ない

タラレバなので、その時プラ転するとは思いませんでした…














最後まで、ご覧頂きまして

ありがとうございましたちょうちょちょうちょちょうちょ