2024/03/03✰ゆず庵でお祝い✰大型株の銘柄選抜 | 2022.3月~株投資開始 ◈高配当&株主優待銘柄を増やしたいですꕤ︎︎·͜· ︎︎

2022.3月~株投資開始 ◈高配当&株主優待銘柄を増やしたいですꕤ︎︎·͜· ︎︎

◈株投資3年目◈

~日々の株の記録~
◆老後に向けての資産運用◆

娘の大学費用を稼ぎたい☻
現在…私立大学1年生

ご覧頂きまして、ありがとうございますおねがい



     お任せ広告です↓↓↓



     3月3日ひな祭り雛人形と、娘の高校卒業、大学入学祝いも兼ねて、ゆず庵で、家族とお祝いして来ましたよ桜



        寿司🍣しゃぶしゃぶ🥩食べ放題もぐもぐ




      金額は真ん中コースで、家族4人で

      約15.000円でした。

       ソフトドリンク2杯込みの金額です。








     火鍋と昆布出汁にしました。




             キャラメル濃厚プリン👆🏻


      

       いちごとバニラソフト、エビワンタン👆🏻





お腹いっぱい、ご馳走様でした爆笑




 物語コーポレーションの配当金

  

 SBI証券の方に入金されていました拍手





  優待券は、まだ届いていません

でした。ゆず庵でも使えるので

ポスト確認しました笑


                 次は焼肉キングにいきたいなぁ。









    土日は珍しく、連休だったので

 旦那さんの確定申告の決算書と

所得税を青色申告で提出する準備をしたり、スイングトレード様に

銘柄を選抜していました。



ダイヤモンドZAiの予想が当たってて凄いびっくり

(2月号)大型株2023年上がった株が、現在進行形に

今年に入っても上がっている感じ。


明日のトレードが楽しみです。

本業も頑張りますびっくり笑






最後まで、ご覧頂きまして

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート