2024/01/31✰今日のパニクリトレード✰ | 2022.3月~株投資開始 ◈高配当&株主優待銘柄を増やしたいですꕤ︎︎·͜· ︎︎

2022.3月~株投資開始 ◈高配当&株主優待銘柄を増やしたいですꕤ︎︎·͜· ︎︎

◈株投資3年目◈

~日々の株の記録~
◆老後に向けての資産運用◆

娘の大学費用を稼ぎたい☻
現在…私立大学1年生

ご覧頂きまして、ありがとうございますおねがい



     お任せ広告です↓↓↓




      今日は、注文ミスにより

              パニクリトレードでした驚き泣



URBAN DOG TOKYO




日経平均株価



     1/31(水)     36.286円   (+220円)



                      $147.86



HACARI






今日のトレード


     皆さん、聞いてください…


  


今朝から、コマツが上昇していました。

200株保有だったので、100株だけ、少し高めに

売り指値注文しました。


そしたら、直ぐに約定しました。真顔


買いになっていたようです絶望ガーンガーンガーン


持ち株の単価は高くなり大泣き、見ていたら

株価が下がっていくもんだから、慌てて200株売り

保有するつもりだったコマツ残りの100株も

全て売ってしまいましたよ泣




ママのチーズケーキ



   マクニカHD、

前場寄り付きで、昨日よりさらに凄い下げ。

はい、買いましたよ。


しかし、待てないくるみは、またもや早売りにっこり






フェローテックは、現引きして

マクニカだけ、信用持ち越しです







今日のキャピタル


                  +109.700円気づき




柄シャツ専門店ArrrT(アート)




最後まで、ご覧頂きまして

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



後ほど、1月実現損益を

載せますので、興味がある方

ご覧下さいませニコ