2024/01/29✰株日記✰栗蒸し羊羹 | 2022.3月~株投資開始 ◈高配当&株主優待銘柄を増やしたいですꕤ︎︎·͜· ︎︎

2022.3月~株投資開始 ◈高配当&株主優待銘柄を増やしたいですꕤ︎︎·͜· ︎︎

◈株投資3年目◈

~日々の株の記録~
◆老後に向けての資産運用◆

娘の大学費用を稼ぎたい☻
現在…私立大学1年生

ご覧頂きまして、ありがとうございますおねがい



    お任せ広告です↓↓↓



   ドキドキしながら、マクニカの決算見ました👀



                               ↓↓↓





                      配当も増額です。

  いつか、くるみも成長銘柄を長期保有する時を

   夢みてニコニコ




ママのチーズケーキ





日経平均株価



     1/29(月)      36.026円   (+275円)



                       $147.97



HACARI





今日のトレード無し






URBAN DOG TOKYO






投資金額¥3.300.000-

資産+1.254.300円



    まじかるクラウン持ち株16銘柄

  まじかるクラウン余力972.000円


   ゆめみる宝石信用持ち越し2銘柄


                   ↓↓↓




       マクニカHD       300株

    フェローテック    100株




KuHoN








私の弟が、


東京から帰省。2泊3日だけ。

とらやの羊羹頂きましたニコ

今回は、私からも地元で有名な栗蒸し羊羹を

お土産にプレゼントしました。

とらやの羊羹の金額から比べたら、安いもんですもぐもぐ





       ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート








くるみから弟へ、



松葉屋の栗蒸し羊羹🌰2本入り(箱)

🌰くるみ用にも1本買いましたニコニコ


   ↑↑↑↑↑甘さ控えめなので、

          賞味期限は製造から10日間ですにっこり



MUUNI




  昨日の日曜日



久しぶりに、娘の大学費用について計算。

今週の木曜日から4日間大学一般入試が始まります

にっこり




娘の進学費用は現在     普通預金に220万円あり昇天

今月から、銀行で積立はせず(今更ニコニコ)

SBI証券で、投資信託4万円、個別銘柄4万円と

振り分け月8万円入金していきますスター



220万円で、約1年半分の授業料にしかなりませんが、残りの分を今月から

3年間半でコツコツ貯めれれば、

大学4年生の後期支払い時には大丈夫でしょうと

いう計算です。


なので、大学2年生の後期分からは、

投資金額から授業料分、出金しなければいけません。



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』




最後まで、ご覧頂きまして

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート