夢をめちゃよく見るし、よく覚えているのですが、毎日面白い夢を見るのでメモがわりに、、、😊

下の娘(小2)が学校帰りに友達と寄り道していて、帰って来ない!

複数人でまとまっているところを、農家のおじさんに通報され、学校の先生が我が家に来る。

その時点で夜7時くらい🌉


旦那が探してくるも、まだ見つからない。(通報されたのに、なぜか居場所がわからない😅)

わたしもチャリで探しに行こうとする。

なぜか愛犬とともに!

警察犬のつもりか‼️🤣

で、焦って、焦って、、、

夢であって欲しいと願う、、、!



あ、

あれ?


これ夢じゃない??


😳


、、、ムスメ、目の前にいた😄



焦った夢シリーズめちゃ多いな。

昨日は焼き鳥屋の夢だった、、、また今度😆