エニアグラムのオンラインセッションを受けてみました❤️

初めてのオンラインセッションということもあり、緊張していましたが、とても優しい先生で安心しました‼️

はじめまして!今日はよろしくお願いします❗️


この一言、表情だけで、先生にすぐにわたしのことを見破られました😵

人にすごく気を使う人なんだよね〜、と、、、。

その後も、片親どちらかが厳しかったんじゃない?と。

どんどん言い当てられ、すごーい、の連発😆



『あなた、大丈夫だから。心配しないで!』

たくさん言っていただき、涙出そうでした💦😭



周りからは、強くて、頭良くて、なんでも出来て、自信満々に見えてる。

でも、本当に自信がなかった。

今は自分を信じ、他人を信じられるようになった。

人生変わる、これ。

結局、自己を知ることが大事ってことね😉


ちなみに!
エニアグラム、とネットで調べてアンケートに答えるやつは全然当たらないので参考には、ならないよ😊

是非その道のプロに見てもらってくださいね‼️




これからも、日々のつぶやきを思いのままに文字化していきます🍒